2006年11月23日木曜日

ご無沙汰しておりました


せっかく場所中なのに、なんだか時間的にゆとりが無く更新できていません。相撲もなんだかゆっくり楽しんでないなあ。

序盤は元気な大関陣がどう盛り上げていくかと楽しみにしておりましたが、なんだかいつもの流れになってきております。この間、魁皇戦は連日優勝決定戦のような盛り上がりをみせていたり、横綱のけたぐりがあったり、いろいろありましたが、早くもほぼ優勝が決定した感があります。

琴将菊がやっぱり力をつけてきました。今場所は力強く前に出る相撲が目を引きます。そろそろ化けてもいいとおもうんですけどねえ。

もうあと3日ですね。なんか盛り上がり損ねました。早くも初場所に期待です。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿