2006年11月16日木曜日

もう4日目ですか

なんか今場所は乗り遅れています。中継を見られてないせいもありますが、気持ちが盛り上がってきません。白鵬がいないせいもあります。

が、普天王が久しぶりに少しがんばっています。まあ、まだ始まったばっかりですが。まあまだ先は長いので、皆さんお怪我などなさらぬよう。


昨日(水曜日)は千駄木ジャンゴでトリオでした。今日はスタンダードをいっぱい弾きました。ときにはよいものです。っていうか、今日はスタンダードのがよかったかな?お越しくださった皆様ありがとうございました!

火曜日は初めてサックスの勝間田さんとの共演でした。池袋のケニーズバーはドラムの矢藤さんのライブで行って以来二度目の出演でした。勝間田さんのオリジナルを多めに演奏しましたが、バップチューンあり変拍子あり和ものありサンバありで盛りだくさんでした。どの曲も思いっきり楽しんで演奏しました。海道雄高さん、工藤悠君とのリズム隊はAB型うお座トリオでした。

月曜日はダフネでDIVEZ(牧野竜太郎バンド)でした。いま牧野竜太郎って入力したつもりが何度やっても牧野流タオルになってしまって困りました。キーボードの入力はキーボーディスとだけあって速いとおもいますが、ミスタッチが多いので、結局入力は時間がかかります。やっぱり一音一音大切にしなくてはいけません。あ、ダフネは例によって盛り上がっていました。竜太郎の新曲を始めてDIVEZでやったのですが、なかなかいい仕上がりでした。

日曜日はサンシャインでやっていた丸井のセールに行ってきました。

というわけで、本日(木曜日)は竜太郎とサラブレッズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿