2006年10月30日月曜日

六本木バードランド~蕨サンマルク

遅くなりましたが、土曜日は埼玉県は蕨にあるベーカリーレストラン「サンマルク」での演奏でした。普通のレストランですが、お店のど真ん中にグランドピアノが置いてあって、いきなり演奏が始まるって感じでした。週末のレストランですので、家族連れのお客様などもたくさんいらっしゃいましたが、意外とああいうレストランでの演奏にしては、聴いてくれてる方が多かったような気がします。ピアノの向きがいまいちだったなあ。思い切って変えてしまえばよかったかなあ。でも、お客さんたくさんで、いつものジャズライブとは違った雰囲気でとても楽しかったです!

金曜日はこれも初めて、六本木のバードランドにて、タップ&ボーカルのMIHOさんのバンドでの演奏でした。パーカッションに横山達治さん、ベースには初めてお会いする土井さん。内容盛りだくさんの他のしライブでした。

さて、本日月曜日はまた横浜パンパシフィックホテル。今日はデュオでの演奏となりました。
明日火曜日は牧野竜太郎と表参道ジャズバードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿