2006年10月26日木曜日

久しぶりに猫です


今日は久しぶりにアルトの塩川さんと川崎のぴあにしもでデュオでした。このお店には前に行ったときも猫がなついていましたが、今日は新入りの子猫?がいました。トラがはいったミケでしょうか。なんだか人懐っこくて、落ち着きがなくって、なかなかじっとしていてくれないので、うまく写真が撮れませんでした。久しぶりの共演となるデュオでしたが、とっても楽しかったです。前よりはだいぶよくなったような気がするけど、も~っと落ち着いて演奏したいものです。

昨日は初めて赤坂ケイに行ってまいりました。とってもジャズィ~な赤坂の夜でした。楽しみました! Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿