2006年9月30日土曜日

Trek 7200Fx

ブログが変わるたびに紹介していますが、このbloggerでは自転車のことが書いてなかったので、またあらためて。 最近またよく乗っています。Trekの7200Fxというクロスバイクです。2004年4月に購入。24段変速。サスペンションはありません。本体が5万~6万円ぐらいだったかな。それに、前後のライトと鍵とスタンド、それにメーターをつけました。

二度ほどパンクしましたが自分で修理しました。メーターは装着するバンドが切れてしまい、事務用の紐(?)で結わいつけてあります。乗り心地をよくするためになにかをどうにかしたいと思いますが、よくわからないし、面倒なので何もしていません。

今日は自転車はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿