2006年9月23日土曜日

行きも帰りも電車が止まりました

昨日は東中神のカサブランカで演奏でした。行きの中央線が人身事故でとまりました。まさに乗っていた電車で人身事故が起こってしまっていたようです。もう少しで立川駅ってあたりで30分ぐらいとまったかなあ。帰りは帰りで、また中央線が、線路内に車が立ち往生してるってことで、ちょっととまりました。よくとまりますね。でもまあ、踏切がたくさんあって、電車もたくさん走ってて、踏切の交通量も多いし、電車に乗る人も多いとあれば、電車が止まる確率が高くなるのもしょうがないですよね。水戸線などとは状況が違います。高校時代、帰りの電車が牛と衝突して止まってたことありましたが。

さ~、秋場所も14日目をむかえました!もはや何も言うことはありません!

3 件のコメント:

  1. 行きも帰りも事故とは災難でしたね。でも、逆をかえせば珍しい事件にあわれたわけですから、近いうちに良いことがあるかもしれませんね。
    人身事故は結果的に一つの事故ですが、ひとが亡くなっているわけですから心が痛みますね。不況が長く続く影響なのかもしれませんね。一度、人身事故(投身自殺)を渋谷でみましたが、本当に痛々しいものでした。不況な時期は、みんなで寄り添い合って仲間の自殺がないように心がけたいものですね。

    クッキーもお仕事お忙しいようですが、頑張って我々フアンに心地よい音色を楽しませてくださいね。陰ながら応援しています。頑張ってくださいね。

    石川

    返信削除
  2. いやいや、ちょっと電車に乗っている時間が長くなっただけで、たいしたことはありません。

    演奏で人を楽しませられるように日々がんばります!

    返信削除
  3. 近いうちに遊びに行きますね。
    頑張ってください。期待しています。

    返信削除