2006年9月17日日曜日

今日の稀勢の里はいけません

立会い変わりました。ああいうことをしないというのが持ち味だとおもっていたのになあ。いけません、こんなことでは。あるいは、昨日の立会いの後遺症でしょうか?怪我をした安馬ですが、なんとか勝ちました。いろんな面で混戦ですが、やっぱり朝青龍だなあ。

今日は帰省しております。茨城県の結城市におります。まあ、渋谷から湘南新宿ラインの快速で1時間15分ぐらいです。すぐちかくです。

2 件のコメント:

  1. 立会いで変化する稀勢の里、確かにいけません。
    しかし、もっといけないのが琴欧州です。黒海に敗れた後、何か言っているのは聞こえましたが、まさか審判団に対して「ば~か」と言っていたとはびっくりです。
    今日10日目も林家ペーのピンク色が気になってしまったのか、露鵬に負けてしまいました。明日は把瑠都戦、欧州勢に3連敗する訳にはいかないでしょう。

    安馬、安美錦の安治川勢は絶好調ですね。これは期待が持てます。

    ところで8日目のゲストの星野仙一氏ですが、最後まで向正面に行かずに正面放送席にいました。ちょっと珍しいことだと思うのですが、どうなのでしょうか。

    返信削除
  2. あらら、それは確かにいけません。素直でいい子で通していってほしかったのですが、琴欧州は・・。幕下力士の暴行・引退などもあって、琴の若は大変です。

    そっか、星野さんはずっと正面にいましたね。あれは、珍しいのか~。見てるときはそれすら気がつかなかった。今後その辺にも注目していきましょう。

    というわけで、今日も中継はみられず幕内全取り組みを見ましたが、林家ペーに目が行ってしまいました。やっぱりカメラを構えていましたね~。

    返信削除