2006年9月16日土曜日

鎌倉ダフネでジャムセッションでしたが

昨日は鎌倉ダフネでジャムセッションのホストでした。演奏するお客さんは非常にすくなかったですが、お店はたくさんの人で盛り上がっていました。鎌倉はお祭り?だったようです。

ところで、また帰ってから大相撲全取り組みを見たのですが、み~~んな負けてしまいました、大関横綱が!それにしても、稀勢の里はすごかったなあ~。まだ期待してなかったのですが、いや~、恐れ入りました。日本人力士期待の星ですね。 すっかり面白くなってきました。というわけで今日は結びが把瑠都ですね~。見るのが怖い一番です。

さあ、盛り上がってきました。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿