2006年9月12日火曜日

相撲が始まってしまっているのに

九州にいって、ほとんど見ていないので、すっかり乗り遅れてしまいました。昨日は白鵬もなんとか勝ちましたね。よくはないですが、とりあえず勝っておいて、後半盛り上げてほしいものです。琴欧州が調子がよさそうです。これは楽しみです。栃東はまた怪我で千秋楽までもたなそうです。千代大海は元気そうですが、これも千秋楽まで勢いを持続してくれれば・・。先場所勝てなかった琴奨菊に今場所はまたがんばってもらいたいものです。稀勢の里も。把瑠都は昨日は正攻法の相撲で勝ちましたね。珍しい。というわけで、2週間楽しみです!

昨日はパンパシフィックホテルでの演奏でしたが、日高さん、佐藤有介と知り合いで上京中のピアニストの宮下博行さんが遊びに来てくれました!何曲かピアノを弾いてもらって、何曲かベースも(!)弾いてもらって楽しいステージになりました。初めてここでの演奏を客観的に脇のソファーに座って聴きましたが、とってもくつろげて、心地よく演奏が聴けました。いい感じです。演奏後は隣のカフェトスカで歓談しました。夜景もきれいでよいところです。パンパシフィックホテル、私はまた来月に参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿