2006年9月8日金曜日

本日は高田馬場ゲートワンでした

ボーカルの榊原さんと初共演!ベースの佐藤有介との3人での演奏でした。お客さんもにぎやかににぎわって楽しく演奏しました。やっぱりベースと二人で演奏するのって難しいですね。でも面白かった。

最近はちゃんと録音はして自分の演奏を後からチェックする癖がついてきました。iRiverの例のやつ(512MB)のを使ってますが、やっと毎日ちゃんと持ち歩いて、マイクをつなげる位置を間違えずにいつも録音できるようになりました。まだ最初から録音するのを忘れることは多いです。今日も1stとり忘れた。

やっぱり自分で聴きなおしてみると、思いのほか落ち着けてないところがありますね。でもだいぶましになってきました。あ、いや、今の自分としてのレベルの話ですが。いや、もちろん、まだまだこれからです。とっとと練習しないと。

明日、飛行機に乗って九州に行きます。飛行機にあまり乗りなれてません。九州に行くのも、3度目ぐらいです。北九州は初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿