2006年7月21日金曜日

で、その終盤戦ですが

朝青龍の独走はまあ強いんだからしょうがないってことでいいとしても、ここ何場所かの盛り上がらない終盤戦のパターンになってきてしまいました。朝青龍と対戦する力士は万全の状態でもなかなか勝てないのに、例によって千代大海、栃東が負傷気味です。せめて100%の力を出せる状態であがってくれないと、朝青龍が星を落とす確率ががくんと下がります。せめて15日間元気でいてほしい。

ところでやっと、美容院に行きました。なんせ半年ほったらかしだったから、頭が軽くてすっきりしました。

今日はまた鎌倉ダフネで、インスト専門の?セッションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿