2006年7月19日水曜日

いよいよ終盤戦です

久しぶりの朝青龍独走です。白鵬の逆転優勝への道としては、もう一番も負けないのは当たり前として、誰かもう一人が朝青龍に勝たなくてはなりません。う~~ん・・・・。把瑠都かな。

このように相撲について書くときに何が面倒くさいって、力士の四股名を入力するのが面倒でした。なのでいまよく自分が入力にてこずっている力士を単語登録しました。朝青龍把瑠都稀勢の里琴奨菊豊真将魁皇白鵬普天王。

日曜日は武蔵小山リピートで井手さんとデュオ。月曜日海の日は中目黒の楽屋でボーカルの今東さんのライブでした。楽屋って昔、もっと小さいお店でしたよね?なんだかステージがぽかぽかと暖かくて、演奏にも熱が入り、汗が流れるように出ました。
火曜日っていうかさっきは鎌倉ダフネで牧野竜太郎バンドでした。

本日水曜は、水曜日には珍しくYumYumです。

4 件のコメント:

  1. ヒノバヤシ2006年7月19日 7:46

    >朝青龍把瑠都稀勢の里琴奨菊豊真将魁皇白鵬普天王。

    スゴイね、こうして羅列すると・・
    陰陽師みたい・・

    あっ!先日はお疲れでした!

    返信削除
  2. 先日はお疲れ様でした!

    「稀勢の里」って入れるのが一番面倒でした。「まれ」って入れて変換して、「いきおい」って入れて変換して「い」を消して、その後「の」は「の」だったか「ノ」だったか「乃」だったか思い出せなくて・・。

    また9月もよろしくお願いします!次回のライブは9月場所が終わった後です。

    返信削除
  3. くすのきさあん!

    またよろしくお願いしま~す!
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. >saliさん
    お疲れ様でした!楽しく演奏しました。
    またよろしくお願いします!

    返信削除