2006年7月16日日曜日

露鵬に出場停止処分

は、とりあえず、それほど問題にしないとして、栃東が今日は不戦勝です。というわけで、いち早く全勝ターンを決めました。栃東はどうもいつ怪我するかわからない感じなので、取り組みが無ければ怪我はしないので安心です。
名古屋場所ですが、中継を見ているとお客さんがみんな扇子や団扇をぱたぱたやっています。暑そうです。国技館の二階席にいると冷房が効いて寒いくらいでしたが、愛知県体育館はそういう感じではなさそうです。しかも7月の場所というのはよりによって暑いときに大変です。

昨日は関内ジャズイズでビブラフォンの出口さんのライブでした。思いがけず大学時代の同級生(!)が聴きに来てくれてうれしかったです。自分が建築学科の出身だったことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿