2006年7月14日金曜日

名古屋場所が始まっています

おととい水曜日は、横浜キングスバーでボーカルのいのくちゆきみさんのライブでした。前回も緊張感たっぷりのきわどい演奏でしたが、今回もスリリングでした。たのしかった。普通に歌伴してたら絶対に味わえない緊張感です。

昨日は池袋インディペンでンスでサックス日野林さんのライブでした。全体的に熱く盛り上がって弾きまくりでした。が、個人的には相当落ち着いて冷静に演奏したつもりです。たのしかった!

相撲が始まっていますが、期待している稀勢の里と琴将菊は負けこんでるし、好きな力士の一人の若の里は休場してしまうし。栃東は勝っているけどなんだかいつ怪我するかわからないし。雅山も先場所ほどに好調ではないようです。というわけで、日本人力士のもう少しの活躍を期待したいところです。
とはいえ、上位は好調ですし、強い朝青龍も帰ってきました。後半に向けて楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿