2006年7月10日月曜日

どうも東向島の猫は

逃げません。なで放題でした。が、写真を撮ろうとすると頭を振ったりしてボケました。

金曜日は東向島プチローズでボーカルの河埜さんとギターの小山君、土曜日は川越スウィートデラックで小山君とデュオ、日曜日は東戸塚シンセンでボーカルのカッコさんと小山君。ギターの小山大介と3Daysでした!たまたま。

楽しい3日間でした。


どうも肩こりがひどいようで、どこででも肩をほぐすのが癖になってしまいましたが、ずっと左肩を右手で押していたら右手がおかしくなってしまいました。気をつけます。演奏には支障はないようです。


最近レッスンらしきものを行っております。人に音楽を教えることはできないと思いますが、経験してきたことを伝えることはできそうです。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿