2006年7月22日土曜日

さあ残すところあと2日です

朝青龍の優勝は硬いでしょう。となると見所は、白鵬が来場所につなげるためにも、14日目勝つのはもちろんとして、千秋楽結びで優勝をすでに決めた朝青龍に一矢報いるかどうかというところです。力をつけてきた白鵬と好調の朝青龍の一番は楽しみです。

今日は、また鎌倉。ダフネでジャムセッションのホストでした。植松さんが遊びにいらしてくれたりして、盛り上がりました。サックスのお客さんが多かったですね。ピザとスパゲッティを急いで食べて帰ってきました。鎌倉は少し遠いですが、帰りの電車は「竜馬がゆく」を読んでいまして、あっという間でした。個人的には「世に棲む日々」の高杉晋作のがかっこいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿