2006年5月14日日曜日

中日が終わりましたが・・・

初日に想像していた展開とは若干違います。朝青龍と栃東の休場は残念ですが。なんとか盛り上がっています。
稀勢の里が今日もいい相撲で負けてしまいました。どこがいいって、絶対に正攻法。今日も普通の力士だったらはたいていただろう状況でも絶対に前に攻めます。いままでも、どんな相手にでも真っ向からぶつかっていって、負けるときは簡単に負けていました。で、だんだん勝てるようになってきて三役が見えてきました。まだ19歳。楽しみです。

金曜日はジャムハウスでセッションのホスト。大盛況のセッション。リズム隊の方が多くて、仕切りが大変でした。うれしいことです。
土曜日は茅ヶ崎で演奏してまいりました。ラスカ(旧ルミネ)のフリーコンサート。雨にもかかわらずたくさんのお客様。楽しんでいただけましたでしょうか。

というわけで、後半戦が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿