2006年5月3日水曜日

カレー?並?大盛?

今日は少し久しぶりに吉野家に行きました。演奏の前に腹ごしらえをしていたわけなのですが、食べてる間に別のお客さんが注文してました。

店員「ご注文お決まりでしたらどうぞ」

お客「カレーをひとつ」

店員「カレーの大盛で?」

お客「いや、並を」

店員「あ、並の大盛で?」

お客「いや、カレー・・・」


食べながら聞いていて、一呼吸してからおかしくてしょうがなくなりました。並の大盛って、それは並か?大盛か?そもそもそのお客さんはカレーを食べたがっているようですが・・。


今日は新宿のJでフルート3管(!)編成バンド、キュービックノートでの演奏でした。3人のフルーティストそれぞれに個性があり、いろいろな雰囲気でアレンジされた曲を演奏し、聴き応えのある素敵なバンドでした。って演奏している側なので聴いている場合ではないです。とっても楽しく演奏しました。バンドをやるってのはすごいことだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿