2006年4月21日金曜日

HOT CHOCOLATE

あたたかいのでなくって、辛いチョコレートでした。お店でひとついただきました。普通のチョコレートなのに飲み込む頃になるとのどがひりひりするチョコレートでした。ひりひりしなければ普通のチョコレートなのに。

昨日は横浜キングスバーでボーカルのいのくちさんとの演奏でした。なかなか無い感じのアグレッシブなボーカルライブでした。普通のスタンダードやっているんだけど、いのくちさんが歌うと普通じゃなくなります。すごい緊張感があって楽しかった!ベースの吉村さん、ドラムの工藤さん、ともにライブでちゃんと共演するのは初めてだったけど、とってもいい感じがでました。またぜひやりたいものです。

今日は池袋に最近できたお店、L-5での演奏です!

0 件のコメント:

コメントを投稿