2006年4月26日水曜日

帰省

現在実家におります。茨城県の結城市というところです。今日桐生のお店で演奏があるので、ついでに昨日実家に帰ってきました。東京よりは桐生に近づいていると思いますが、ここからでも1時間以上かかります。最寄の結城駅から水戸線に乗って2駅で小山駅について、そこで両毛線に乗り換えて1時間ほどで桐生に着きます。結城~小山は10分もかからないので、1時間ちょっとでつくかなと思いきや、どちらも単線、本数は少なく、今調べてみたら、1時間53分かかります。小山で40分待ちがあります。結局、小山まで親に車で送ってもらうことにしました。

というわけで、いってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿