2006年4月25日火曜日

久しぶりに関内アップルでした

一年以上ぶりだったのではないかな。関内のアップルで、ボーカルの浅田さんとデュオでの演奏でした。けっこう盛りだくさんの内容でがんばりました。 たのしかった!Like A Lover って曲だっけ、先月も一度デュオで演奏する機会がありましたら、難しい曲だなあ~。とらえどころの無い曲は好きなほうですが、それにしてもとらえどころが見つからない。でも、いい曲です、とっても。

今日はお店に入ってから、顔が白い、というか、青白いといわれ、そういえばなんだか血が巡っていないような気分が自分でもしましたが、気のせいでしょう。あるいはおなかが空いてただけかもしれません。

演奏後に一口いただいた赤ワインは、ワインのことなど何もわかりませんが、なにやら滑らかな口当たりで飲みやすくておいしかったような気がしますが、ワインの味などわかりません。が、おいしかったように思います。というか、いいワインだとみんながいってたし。

今日は都内はJRが止まって大混乱だったみたいですね。幸い今日は自転車を使ったおかげでJRには乗っていません。帰りも自転車に乗りましたが、ど~も夜は冷え込みますね。4月はこんなに寒いもんでしたっけ。毎年そんなことをいっております。昼間はあたたかいですけどね。

文中「今日」といっているのはもうとっくに昨日ですね。
で、昨日のことですが、大相撲夏場所新番付が発表になりました。先場所十両で全勝優勝の把瑠都が入幕してきました。安馬も新三役、もちろん白鵬は新大関、話題に上るのは外国勢ばかりですね。新入幕もう一人が豊真将です。あ、稀勢の里が前頭筆頭まで来ています。そろそろ上位で勝ち越してほしいものです。といったところです、眠くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿