2006年4月3日月曜日

雨の鎌倉にノードエレクトロ

今日は雨でした。ノードをもって鎌倉に行ってまいりました。 tipitina というお店で、Kakkoさんとのライブ。ノードを主にオルガンとして活用しました。スペシャルゲスト植松さん。雨のせいもあってなかなかお客さんが来なくてどうなるかと思いましたが、後半にかけていい感じで盛り上がりました。

電車での移動が長かったですが、そういう時はゆっくり本が読めるので、それはそれでいいのです。空いているから座れるし。今読んでるのは


脳科学に関する本をよく最近読んでいますが、その流れです。が、この「1冊でわかる」シリーズが面白そうだなと思っています。この「感情」以外にも「進化」、「暗号理論」、「古代哲学」など多岐にわたっています。そんなものを読んでどうするという気もしますが、なんとなくいろいろ読んでみたいこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿