2016年8月7日日曜日

今日(日曜)は昼鎌倉、夜本郷三丁目!

13時から鎌倉ダフネでおトあそビ!
19時半から本郷三丁目東京倶楽部で足立直子さんとデュオ!


ところで写真のこれですが、毎日つけていたのですが紛失してしまいました。
どうやら移動中にいつの間にか腕から外れて落としちゃったみたいです。

悔しいから他のを買おうと思っていろいろさがしました。落としたJP3の後続機種JP4も発売してました。他にもいろいろ良さそうなのがあったのですが、今回は安いの買ってみました。


TKMS 活動量計 リストバンド OLED Bluetooth ハートレートモニター スマートブレスレット 歩数計 睡眠計 心拍計 着信通知 メール通知 IP65防水 心拍 日本語アプリ対応 (ブラック)

ってものです。
前のが定価が二万円以上のところを9000円ぐらいで買いましたがこれは3000円もしません。
でも機能の種類的にはこちらのほうが豊富です。
中国製で、アプリがところどころ中国語のままだったり、なにかしらうまく行ってないような気がしたりしますが値段を考えると概ね満足です。しばらく使いながら、他の新製品の様子を見ていたいと思います。


2 件のコメント:

  1. まぁ!ピアノブラックなリストバンド…お洒落でしたのに、残念!でも、いつの間にか腕から外れてるって不思議ですね…それほど腕と一体化されてて落ちても違和感なかったのでしょうか(笑)
    おニューなバンドは、何やら機能満載ですね。中国語!
    高いから失くさないと思いきや、安いのは案外失くさなかったりして、複雑というかムムムですよね。

    返信削除
    返信
    1. はい、意外とこれを長く使ったりしそうな気がしますが、新製品に惹かれる気持ちもあり、予断を許さない状況です!

      削除