2009年4月30日木曜日

TRIPLET'S @ インディペンデンスでした!

昨夜は池袋インディペンデンスでTRIPLET'Sでした。
ピアニストの頭がぼさぼさに見えますが、ドラマーの頭はリーゼントみたいです。悪そうです。

昨日のジャズバードでは工藤悠が飛び入りしてくれたおかげでピアノを弾きすぎてしまい、深爪気味の指の先から血が出たりして痛かったですが、今日の演奏には支障はありませんでした。よかった。

今日のライブはバンドとして取り上げる曲としては新しい曲が多めでした。いつも来てくれるお客様にも飽きずに楽しんでいただけたでしょうか?来月以降もまたいろいろ新ネタにトライしていきたいものです。

それにしてもリーゼントに見えます。

そうそう、前回までとはメンバーの配置をかえてみました。
カイドーさんがよく見えます。
カイドーさんは色々な弾き方をするので見ていても面白いと思います。

というわけで、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


本日は江古田バディーにてBLACK PIED PIPERS、クラリネット9人+リズム隊のライブです!

2 件のコメント:

  1. おはようございますw
    昨日も楽しかったです、ありがとうございました♪
    いろんな新しい曲が新鮮でした☆
    リストの愛の夢 第3番(Liebesträume No.3)すごくよかったです。
    クラッシック名曲のjazzアレンジのCDを持っているのですが、
    それって結構おとなしめ。リストはそもそもないし。
    TRIPLETのみなさんの曲、いけてました^^
    さすがぁですw
    あーいうのが1曲混じってるのって、面白いなぁと思いました。

    ともあれ!
    また行きますー。よろしくですw

    PS:CDお聴き比べいただけたら幸いです。
    せっかくのみなさんのいい演奏、そのすばらしさが伝えられたらいいなぁと♪

    返信削除
  2. ぽーさん、いつもありがとうございます!
    愛の夢は演奏してても楽しいので、面白いネタです。楽しんでいただけてうれしいです!
    これからもいろいろ新曲を開拓してまいります!
    CDもありがとうございます!
    演奏を沢山のひとに楽しんでもらえるようにがんばります!

    返信削除